ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

簡易リフトの入替えや垂直搬送機やコンベヤ等の導入、
メンテナンスなどご検討されている企業様

お客様の多様なニーズにお応えできるように各種ご提案できます。まずは、お気軽にご相談ください。

01

お問い合わせ

まずはお話をお伺いいたします。

納期、仕様、価格等、お気軽にご相談ください。
お電話または、メールフォームよりお問い合わせください。

011-596-7308

Contact

02

会社訪問・調査分析

会社を訪問させていただきご担当者様とお打ち合わせさせていただきます。設備導入目的やご要望を伺い、現地、搬送物の確認等をさせていただきます。現地実測や制御ソフトの内容確認など様々な条件を抽出致します。場合により搬送物サンプルのご提供をお願いする場合がございます。

03

ご提案

ヒアリング調査や現地実測の結果、拝借したサンプルを元にお客様のご要望を満たす設備を企画、ご提案致します。

04

基本設計

設備の基本仕様や、機器構成、動作フロー図を検討し、見積仕様書、見積図面、見積書等をご提出させていただきます。

05

仕様承認

納期や仕様、価格等、ご納得いただけましたらご発注ください。発注書の受領をもって正式な発注とさせていただきます。業務委託契約書等、その他必要な書類がございましたらお申出ください。

06

詳細設計

本格的な仕様お打ち合わせと詳細設計に入ります。
どんなことでも妥協を許さない、弊社の設計にお気軽にご相談ください。

07

設置・稼働

製品発送から納品、現地工事まで丁寧に対応致します。
現地設置の際は納入した設備が稼働するまで、設計者、工事責任者が立ち会います。

08

保守

お客様からのご要望に迅速に対応致します。
弊社の製品をより長く愛用していただけることが理想と考え、点検・整備を実施致します。

pagetop